あなたに成功してもらうためのプロジェクト 4DFX -錬金スキャルロジック-















4DFX -錬金スキャルロジック-



4DFXチャート、

これまでとはまったく違うトレードになると思います。



今までは時間軸によって足ができていきましたが、

4DFXチャートでは価格の変動によって足ができていきます。



その根本的な違いから、最初は戸惑ってしまうことや、

分からないことがたくさん出てきてしまうかもしれません。



でも、だからといって思いとどまらなくても大丈夫です。



「4DFX -錬金スキャルロジック-」ではFXの基礎的な部分はしっかりと学べますし、

4DFXチャートの見方や使い方もカリキュラム立てています。



FX初心者の人もいれば、中級者、上級者の方もいますが、

その誰もが、4DFXチャートを触るのは初めてとなります。



だからこそ、このカリキュラムの部分を徹底することは

手を抜かなかったですし、絶対に抜いてはいけないところだと思います。



綿密に立てたカリキュラムだからこそ、

それに沿って学習をしていただければ、本当に誰でも勝てるようになる、

そんな今世紀最大とも言えるすごいチャートです。





4DFX -錬金スキャルロジック-





今回のプロジェクトでは、

とても徹底したカリキュラムを立てています。



ただ、徹底しているのはそこだけではありません。

カリキュラムの内容はもちろん、それ以上にサポートに力を入れています。



何か新しいことを学んでいくとすれば、たった1人でというのは正直、過酷です。

これから投資を始める人もいますし、FXの右も左も分からない人だって、たくさんいます。



今まで知らなかったことを知って、それを知識とスキルに変えていくというのは、

子どもが学校で勉強していくようなものです。



そしてその学校には、授業をしてくれる先生がいて、

分からないことがあれば先生に聞いたりしたと思います。



大人になってもそれは同じ。



FXについて学んでいくための授業ということで、

講義動画などで学べる教材がありますし、



その内容で分からないところがあれば、

教えてくれる講師やサポートスタッフがいます。



そのようにしっかりとした学べる環境があってこそ、

新しいことを知り、効率的に身につけていくことができるんです。



だからこそ、クロスリテイリング株式会社はサポートに力を入れていて、

酒巻さんも4DFXチャートを提供しっぱなしではなく、

成功できるまでサポートを徹底して欲しいと仰っていました。



それに今回、よりサポートに力を入れる理由がもうひとつ。



これまでもお話ししてきましたように、

インジケーターといったツールではなく、チャートそのものを提供するからです。



4DFXチャートはこの世のどこを探しても、

まったく同じものというのは存在しません。



酒巻さんが作った、まったく新しいオリジナルのチャートです。



ですので、同じFXといえど、そのチャートの見方や使い方は、

全員がゼロから覚えていく必要があります。



そのように今までとは異色のコンテンツとなるため、

今回はよりサポートに力を入れています。



チャートの扱いはゼロからとなりますが、

覚えてしまえば、本当に驚くぐらい簡単に利益を稼ぐこともできるんです。



このプロジェクトは、ただ物珍しいものを提供したいわけではありません。



しっかりと勝てるものを提供させていただき、

そのためのサポートもしっかりと行って、

あなたに成功してもらうためのプロジェクトです。





4DFX -錬金スキャルロジック-




この記事へのコメント